

クロッキーです

新しく書かないと広告が出るんで・・・ね・・・

ベルセルク初打ち

クロッキーです。
本日17時から新台のベルセルクを打ちに、ライカと二人で並びました!
あとから白様も来たんだけど、抽選に外れて彼だけ北斗のアマデジをやっていました。
僕とライカは並びで打ってたんですが、両方ともハマり始めてまずい流れになったところ、白様がバラエティコーナーから出て来て僕たちを煽りに来ました。
「この台俺に打たせてくれや、どうせお前らのヒキやったら当たらんやろ」
僕らは無視してたんですが、あんまりしつこいので
「あと10回転回して当たらなかったら譲ったるわ」と、つられて関西弁で言いました。
白様はタバコに火をつけて、はよかわれやと言わんばかりに台をガン見してたのですが、宣言から8回転目!
見事888で大当たり!
しかも、ピピンが敵を殲滅してくれて16R昇格!!

その後、見事に10連を達成しました!!
久々にMAXで勝てて嬉しかったです!
その後白様は天のアマデジに移動してました!

更新がだるい

色々だるい

5月病かな

楽しみにしてる人ごめんね、、、

勉強会

いまAppbankの勉強会にきてるきゅう
トイレにいきたいきゅう
帰りに塩と一ぱちいくかなq

キッチョム

今日は山を登り切る夢を見た。
キッチョムらしい、良い事があればよいな。
プロフィール

きゅきゅ侍

Author:きゅきゅ侍
きゅきゅざむらいのブログだQ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
