

勉強会

いまAppbankの勉強会にきてるきゅう
トイレにいきたいきゅう
帰りに塩と一ぱちいくかなq

Packaging operation failed

解決方法は、._から始まるpngを削除すること

って、そんなファイル無いしq!!

ふつうにdistributionのcode signが間違ってただけだったキュウ。

さんぽしたきゅう

ぶひくんと近所を散歩していたら、鳥がいっぱいいたきゅう。
僕も鳥だけどうずらの鳴き声はウミドリさんには通じないようだったキュ



双影?

クロッキーが書いていたけど、僕も打った事あるきゅう
そうかげと読むらしいきゅう。

ところでこの台では清春が少年とか歌ってるんだqが
歌い方を少し変えていて、とくに
「素直に思うままにしたい」の
したい の部分が今まで

しぃたあぁ~ぁい~‼

と歌ってたのに

し たいぃ~

に歌い方を変えてるキュウ。
どことなくベンジーみたいな印象を受けたきゅう。
びんびんでは無道も好きな台と言ってたし
僕も一時期ファンだったので一度当てて歌を聞きたい9。

それだけキュキュ。

CR双影PV


iPhoneからの投稿

驚きだQ

いま手が滑ってiPhoneを地面に落としてしまった9‼‼
アスファルトに打ち付けられたぎゅわ‼‼
画面全体が緑になって電源が落ちたきゅう
しばらくおいてから電源入れたら無事ついたきゅう

ホッとした9

しかしこういう時に限ってカバーしてなかったから思いっきり傷がついたQ
査定額マイナス5000円て感じだq...

ろくな事がないキュウ!

iPhoneからの投稿
プロフィール

Author:きゅきゅ侍
きゅきゅざむらいのブログだQ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
