

Packaging operation failed

解決方法は、._から始まるpngを削除すること

って、そんなファイル無いしq!!

ふつうにdistributionのcode signが間違ってただけだったキュウ。

酢ビール



こんにちは、恵比寿です。
酢ビールを試してみました。

内容物は、レモン汁小さじ一杯
ミツカン純米黒酢30ccほど。
そこにアサヒスーパードライ。

レモンの抗酸化作用とか、黒酢のダイエット効果で
ビールのデブり物質を無効化を図って作ったわけですが

結果

ビールの味が、酢&レモンに負けてる。

わしは酢は毎日飲んでるので慣れてるんですがね。
もう少し酢を少なめにしたらコロナみたいになるかな。
まずくはないけど、ビールっぽさが消えたかな。

ではでは

3匹でポン

負け塩

ある日、いつものように1ぱちへ、ノリ打ちで挑んだ塩、クロッキー、ライカの3匹。
クロッキーはお気に入りの双影、ライカは海物語を選んだが
塩は新台のSAMURAI7に飛びついた。
そしてすぐさま千円札を投入、貸し玉ボタンを押す。
しかし・・・

塩「(間違えた・・・)」
クロッキー「塩!それ、4ぱちやで!何やっとるねん!ノリ打ちやから
勝てる見込みの無いやつやめろや!俺らの負担にもなるんやぞ!!」

ライカ「(#&’$’&’YD!!!()Y#(Y("!!」

塩「間違えたんじゃ、知らんがな」

クロッキー「うわー、いきなり333円損したわ、最悪やお前、最悪、まじでええかげんにせえや」

ライカ「#()’$(!!!!」

塩「じゃあもう今日はノリ打ちせんでええわ」

クロッキー「じゃあその1000円お前だけの負担な、ノリ打ち楽しみにしてたのに・・」

塩「チッ!」

塩「おい!もしこれで当たっても絶対1円も分けへんからな!?」

クロッキー「勝手にせえ」
ライカ「()#’$Y・・・」

塩「(くそが、絶対当てたる)」


そして、1時間後


クロッキー「おい、俺らもう甘アグで2箱出したから、精算したら1500円
二人での合計投資1000円やから、一人あたり収支+250円、やった!!」

塩「・・・。」

クロッキー「自分なんぼつこうたん?」

2万円入っていた、塩の財布が空になっているのを発見したライカ。

ライカ「#()Y$#'Y$!!」
クロッキー「ん?・・・おい塩!もうやめとけよ!!」

塩「うるさい、どっかいけ!!!」


この日の3人の収支
クロッキー:+250円
ライカ:+250円
塩:ー34500円

教え

寝る前には酢を飲むと次の日げんきだよ。

_

Raica_make.png



raika.png

さんぽしたきゅう

ぶひくんと近所を散歩していたら、鳥がいっぱいいたきゅう。
僕も鳥だけどうずらの鳴き声はウミドリさんには通じないようだったキュ



今電車の中です

家に居るのが辛いので彼女の家に行くことにしました。
電車の中でも吐きそうで
でも車で来てくれるとのことで希望を持ってました。
が、しかし、車で来られないそうです。
このしんどい時にあるかされるのはほんとうにつらい

ぎゃぁす


キモギャースカ
プロフィール

きゅきゅ侍

Author:きゅきゅ侍
きゅきゅざむらいのブログだQ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
