

クロッキーです

今日は家の事情も心配で、遠出は出来なかったので
気分転換に近くの1円パチンコに行きました。
僕はそこでCR双影を打ちました。
千円だけ打って帰ろうと思っていたのですが
どうも熱い演出が続くので、二千円目を投資。
するとちょうど2000円が尽きるころ、保留が3個溜まっていたので
打ってしまわずに、上皿には9玉くらい残しておきました。
保留2個目消化時
擬似3からのリーチで、「あっ」と思ったものの
特に約物が動く様子もなかったので、期待せずにまぁどうせ外れるだろうと思って見てました。
すると、お姫様?みたいな人の舞いのリーチになって
踊り終えて、えっ

666と揃ってました‼

まあ、単発図柄だから、まあ、せめて2000円取り戻したいなあ
って思ってたら

クイクイクイクイギャーン!

「前!!」の約物が合体して、昇格しました!
$きゅきゅ侍のブログ


その後もサンセイ柄の保留が出たりして連チャンが続き
16R当たりを何度もひき、合計13連チャンしました!

家の事情はまだ心配だけど
いちぱちで少し元気をつけられたクロッキーでした。

ではでは~

クロッキーです

$きゅきゅ侍のブログ-けんか
今日は親が家庭の事情で言い争いをしていました。

$きゅきゅ侍のブログ-僕
僕は疲れて寝ています。
家どうなるんだろ
悩みが尽きない・・・
うちは大概終わってるよ・・・

それでは~

はじめまして

$きゅきゅ侍のブログ-クロッキー

どうも、クロッキーです。
このブログは我々妖怪、怪物、宇宙人、うずらみんなで書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。



iPhoneからの投稿
プロフィール

きゅきゅ侍

Author:きゅきゅ侍
きゅきゅざむらいのブログだQ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
